十六夜

本日の愚痴やら主にFFTイラストや色々ウツ丸出しでお送りします「http://izayoituki.web.fc2.com/」



メリークリスマス

クリスマスっぽい絵描いてね~orz
なんかhalさんが近いうちにDLかコピーかなんかで活動するみたいですよ
FFT描くスレで無謀な煽りしてたのは奴ですww
何かやるならこのサイトが拠点になると思いますので
皆さん生暖かい目で見守ってやってくださいね!(*´д`*)
何か案とかアドバイスあったらBBSにでもお願いします
当方活動経験0ですので(´・ω・`)

趣味の話

最近NS50Fっていうボロボロの原付もらってきて直してるのさ
キャブ掃除したらエンジンかかったのさ!
でも全然走ってくれないわオーバフローするし諦めムード
直す金無いしね!
パン買うので精一杯ですわ…(-.-)
なので…明日からは株を久しぶりにやりたいと思います!(´・∀・`)
まぁ元手1万で100円単位でせこせこパン代稼ぐ程度ですけどねw
1日100円を目標に頑張ります!(*'ω'*)
てか絵描けって話なんですけどね~^^;
絵も金につながれば本腰入れますけど
こんなんじゃ一銭も儲けれんわ!(^◇^;)

FC2Ad

