十六夜

本日の愚痴やら主にFFTイラストや色々ウツ丸出しでお送りします「http://izayoituki.web.fc2.com/」



リンク追加!

FFTうめぇwwwww様追加!
リンクされているの発見したのでこちらからも><

イエスタデイをうたって

5巻購入しますた
やっぱ羊のうた見たいな欝な内容じゃなからイマイチw
恋愛の葛藤を描いた漫画ですね~
まぁハルが可愛いですカラス+女の子って良いですね><
とりあえずブルマでw
haru.jpg

PSP

購入しますた!FFTまでの繋ぎでモンスターハンター購入!
なんだこりゃ!繋ぎのつもりがハマリますた!
tokimo.jpg

ytema1.jpg

minite.jpg

厚塗り

練習してみたけど難しい!
てか俺の塗り方って微妙すぎ…
そういえばアグ描くの久々だ
atuagu.jpg

大学始まるよ!

あ~くそかったるい!後3個?授業とれば卒業単位だが…
3年の後期で3個落としたのが痛い!
明日学校の机にマンチョ描いてきますw

PSP

買おうか考え中、安いところがあったら情報ください^^
syairo.jpg

45.jpg

落書き

なんか猫ばっか本日もオナ日記(´・∀・`)
mimisy.jpg

初エロ漫画

てか漫画になってないね
継ぎ接ぎしただけって感じになってしまったorz
bman.jpg

なんて~か

nya.jpg


ギアスの終わり方にむかついている今日この頃ですw
絵はニャンニャンシリーズです
むちむちした猫に触発された訳じゃないんだからね!

FC2Ad

