十六夜

本日の愚痴やら主にFFTイラストや色々ウツ丸出しでお送りします「http://izayoituki.web.fc2.com/」



テマロゴ

1枚目は世界の山ちゃんのロゴパロ
手羽うまいっす!名古屋が本店で新宿とかにもあるよw
2枚目は何か湯かけて3分で食べれそう
temasaki.jpg

tikin.jpg


人生初バトン~w

まずweb拍手返信
埴輪:鎖も装備してるNE!!
<他も装備しちゃうかもYO!
籾殻殿からバトンを頂きましたぞ!
では早速露出プレイを始めたいと思いますw
【お絵かきバトン】

●お絵かき歴は?
去年10月ぐらいにスレに血迷ってテマ様をうpした辺りから。もう直ぐ1年。子供の時は絵が大嫌いでしたw美術は常に2か1^^;体育は5とかで2回イ○ター○イでていますwwwつまりガチ体育会系!

●絵を描くようになったきっかけは?
halが上手くってそれを見てたら自分も描きたくなって
描いたら下手で「はっ…しょぼwwww」って言われて悔しいからw

●絵の勉強は何かしましたか?
毎日エロ漫画をみてるYO!あとhalに虐められるYO!

●回してくれた方の絵の印象は?
やっぱり塗りが綺麗ですし線も綺麗!ちゃんと絵にストーリーが感じられて羨ましい!きっと立派にエロを描いてくれるとオジちゃん信じているよw

●周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べて下さい
1、うんこ~(´・ω・`)
2、デッサンとかしてから出直せYA!
3、色塗れYO!
4、線キタネ~
5、エロス←これ重要w

●自分の好きな絵柄 5つ述べて下さい
1、思わず手がアレに伸びちゃうぐらいエロい絵
2、透明感のある絵
3、エログチャ
4、壊れた世界観の絵
5、萌え!!!!!

●自分の絵について今後の課題 5つ述べて下さい
1、基本を学ぶ
2、絵にストーリーを持たす
3、表情の練習
4、エロさの探求w
5、線を綺麗にする

●描くのが得意なものは?
正直絵が苦手だからな~^^;
欠陥だらけで無しw

●逆に苦手なものは?
じぇんぶw

●大好きな絵描きさんに何かリクエストを
エロ絵をみんな描けば良いよw

●絵の印象つきでバトンを回す絵描きさんを5人指名して下さい
hal←柔らかい絵でガチエロ
ポコ松さん←暖かい感じがするYO!
ツメノスケさん←巨乳!オッパイ!ブルマ!
atem.jpg

temasiromono.jpg

anatemasa.jpg

更新率低下

絵の描くモチベーションが^^;
毎日描いてはいるけど下手なりにも納得がいかないw
tete1.jpg

stema1.jpg

停滞

こんなに放置プレイしたの久々ですね~
皆さん元気かな?おじちゃんはFFTの通信対戦が死ぬまでに一回したいと考えているYO!
アホの子はネギ持たすの忘れてたYOww
tema33.jpg

tem22.jpg

agu11.jpg

秋が来ないかもらしいよ

あ~旅行行きたい…
バイト辞めて次のバイトが始まる1週間暇があるから
そこで何とか行きたいね><
web拍手返信
>埴輪:今度はC.Cかwwww何かピザ以外に食べたという記憶がありませんwww
c.cはルルーシュの童貞も食べていますよwww
00.jpg

01.jpg

EVA

序見たいわ~レイトショー逝くべさ!
どちらかというとアスカのが好きかもしんねw
tera1.jpg

ra33.jpg

基礎の練習(?)中

最近更新無くってスミマセン^^;
ツーリング行って猪丼や鹿の刺身食ったりバイトやら飲み会で更新遅くなりましたw
論文やらないと不味いのに手が動かない十六夜でございます(^◇^;)
でも毎日少しずつ練習だけしてます(^o^)
拍手返信
>スレにきた時から見てるけど巧くなったね~
有難うございます!><
自分ではあまり実感無いので言われると嬉しいですwもっと逝ってww
nekonyun.jpg

nukonuko.jpg

ra22.jpg

ra11.jpg

FC2Ad

