十六夜

本日の愚痴やら主にFFTイラストや色々ウツ丸出しでお送りします「http://izayoituki.web.fc2.com/」



ねみぃ!

なんか描いたけど変だからこのままで上げとく!眠すぎるw
daa.jpg


6時に家出て帰りが22時って…

とりあえず仕事のある日もラフ描くようにはしているけど
ショボイのがさらに磨きがかかる罠w
今のTOPと1年前の絵とスレで比べてみたけど余り変わってなくって絶望した!

今の心境

働きたくね~YO!

仕事~

おいちゃんの新しい仕事は大変w
死にたいお!
絵描く気力なかったぜ!
今日は休みだから描いちゃうんだからね!

腹が痛いとです

そういえば一周年たってましたねw
厳密にはいつか覚えてないんですけどね
確か10月ぐらいw
皆さんの性欲に支えられて1年ですよ!
めでて~ですw
demasennyo.jpg

僕はしにましぇん!

来週の水曜から新しい仕事が始まるYO!
朝の7時30分に出社…通勤で一般道で1時間かかるし欝だわ…
帰りは7時過ぎるだろうし更新できる気力が沸くか不明w
WEB拍手返信
ハイ!ハ~イ!俺がテマに色々かけました!!ワザとやりました!思いっきりやりました!反省はしていません!w
だめじゃないの!先生も混ぜてくれないと!!

ただ今CM中!

CG定点観測さん!ほぼ日刊エロリチェックさん!毎度有難うございます!先輩!あざ~す!
「halさん製作」のFFT同人『Ultimania』が虎の穴で販売中です!
自分も頑張って消しゴムをかけた力作ですw
是非どうぞ!http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/12/59/040010125994.html
自分の論文テーマがウェブ広告だから、実験的にAmazonのアフィリに登録してみました!今度からなんかこのブログに貼ろうと思います!
まずはエロ本の紹介かな?
自分のとりえはエロしかないのだから…

論文が書けないw

CG定点観測さん!ほぼ日刊エロリチェックさん!毎度有難うございます!
本日は大須に行ってきました~「いぬみみずかん」買ってきましたw
すげ~可愛いっす!おいちゃんワクワクしてきたぞぉ!
WEB拍手返信
お礼絵がアルテマとわっ( ゚∀゚) レーゼブルマご馳走様でした、、ヾ(*´∀`* ツメノスケ
はっはっは!人妻ブルマもたまには良いものですねwツメノスケさんのブルマも美味しく頂いていますよ!
agura1.jpg

fegafu.jpg

Hit数が凄いことになってます

CG定点観測さん!ほぼ日刊エロリチェックさん!ありがとう御座います!
WEB拍手返信!存在忘れてたw
レーゼさんのおぱーいは極上品!我、其ノ谷間ニ突撃ス!
どうぞ!枕にでもしてやってください!
埴輪:お湯かけて三分経つといつものテマ、三分より早いと幼女テマ、四分過ぎると大天使にw
1分で凄い違いw
絵ありがとうございました!数日、拍手の存在を忘れてて気付きませんでした。申し訳ないです
もしかしてフィリピン人に狙われてるのって十六夜さんだったんですか?

いえいえ喜んで貰えて良かったです!自分も存在を忘れてましたw
そうですよ~出しゃばったまねしてスマンとです^^;

byarua.jpg

レーゼ祭り

アルテマと眼帯風子にアグ以外あんまり描かないからなんか新鮮w
ちなみに規制中…
reze.jpg

ositema.jpg

何か更新遅くってスマン!

近況報告!
初音ミクが身売りされているのをはじめてみたよ
卒業単位取得してたよ
バイト辞めて、今はニートだよ
PS.ジムではフィ○ピン人に気をつけて
rotema.jpg

yanntema.jpg

1213.jpg

1kinen.jpg

FC2Ad

